ハワイ 旅行

ハワイ,旅行

スポンサードリンク


ハワイへ旅行

ハワイ♪ハワイ♪

 

ワクワクする響きです^^

 

穏やかな気候に素敵な風景、おおらかな人々。

たっぷりの魅力で私たちを惹きつける、ハワイ。

 

ここは、こどもの日記でハワイの旅行を綴ったホームページです。

 

ハワイ大好きな、あなた。すでに旅行してきた、あなた。

これから旅行する、あなた。

 

ハワイのガイドブックの1冊や2冊、お手元にあるのでは?

ホームページも、たくさんご覧になっているのでは?

海外旅行のノウハウもご存知なのでは?

 

ここでは、『どんなことがあった?』というかたに、

 

ハワイ旅行、我家の場合を、

こどもの日記を交えて、お伝えできたらなと思っています。

 

ハワイへは、毎年たくさんの方々が旅行されています。

 

その方々、それぞれに、

すてきな出会いや出来事、たくさんの思い出があることと思います。

 

その中の一つに、こんなハワイもあるんだな。

と読んでいただければ、うれしいです。

こどもたちにチョット嘘を・・・。

ハワイ,旅行

今回、私はこどもたちにチョット嘘を・・・。

 

 旅行会社から届いた「旅行日程表」をそれぞれに

 渡し、日程表を開きながら、

 

 『こっちのページは予定。

 こっちのページは毎日、日記を書くんよ』

 

 『え〜、なんで?』

 

 『この日程表の、こっちのページは日記を書くことになっとるんよ。

  日本に帰ったら、旅行会社の人が見るけん、ちゃんと書いとき』

 

 『・・・・。』

 さすが、中学生の長男には通じませんでしたが、

 下の二人は眠い目をこすりながら、書きました。

 

 いつか読み返したら楽しいだろうな。と思って書かせたものです。

 

                    こっそり・・・どうぞ。


SponsoredLink